comodo日和

comodoとは音楽用語で「気楽に」という意味です。パン作りにまつわる出来事を気負わずに綴っていきます。

「スコットランドバンズ」&「焼き込み調理パン」

2017-07-29 15:00:31 | パン

今日は上級のレッスンでした。

ファミリーコースに移行する前の旧コース最後のクラスです。

メニューはパンが2種類。

 

「スコットランドバンズ」は昨日ファミリーコースでもレッスンしたもの。

ファミリーに移行してから配合がほんの少し変わりましたが、

美味しい物はやっぱり美味しいのだ

今日も上手くいきましたよ

 

「焼き込み調理パン」はまさしく「THE調理パン」っていう感じ。

しかもボリュームがハンパないっ

1個が普通の調理パンの2倍位かも

ベーコン、チーズ、ウインナーとフィリングも充実。

育ち盛りの若者仕様ですね。

生徒さんビックリ

ご家族もきっと大喜びでしょうね

 

試食はそれぞれ3等分にしていただきましたが・・・

それでもこんなにボリュームがあるんですよ〜

さらにスコットランドバンズと・・・

今日は本当に満腹の回でしたね。

やっぱり調理パンは美味しい

 

余談ですが・・・

今日の生徒さん、パクチーを食べたことが無いとおっしゃったので、

今年初めて栽培してみた我が家のを味見してみることに

 

おそるおそる・・・あっ、やっぱり無理だった?

実は私もちょっと苦手

 

今日のレッスンも無事終了しました。

ながたパン教室は1ヶ月お休みをいただきます。

みなさん、楽しい夏をお過ごし下さいね〜〜

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「スパイス」をプラス | トップ | ハスカップとブルーベリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。