comodo日和

comodoとは音楽用語で「気楽に」という意味です。パン作りにまつわる出来事を気負わずに綴っていきます。

もみの木3days Shop

2013-02-23 14:01:04 | パン

昨年新装オープンした、円山にある「もみの木so」で

今年最初の「もみの木3days Shop」が開催されます

 

↓画像と記事を「もみの木工房便り」よりお借りしました。

 オーナー作のかわいいかえるさんがご案内

+++++++++++++++++++++++++++++

    

    『もみの木3days shop Open』

     2月26日(火)~28日(木)

       AM10時~ PM3時

    もみの木工房&もみの木soにて
   (中央区南3条西26丁目2-24)

+++++++++++++++++++++++++++

 

私は今回もcomodoベーカリーとして参加させていただきます

いつものパン達に加えて何か新メニューを・・・・

 

そうだ

 

種抜きのプルーンがたくさんあるので、それを使おうと思い立ち・・・

新作「プルーン&チョコ」、早速試作してみましたよ。

フランスパン粉を使い、油脂もほんの少しだけ。

蒸気焼成してハード系のパンっぽく。

 

中にはプルーンとチョコ(今日はホワイトチョコ)がたっぷり入っています。

プルーンとチョコって合いますよ~

なかなか上手くいったので、出品してみようと思います。

 

今日焼き上がったパンは、母の所に来ていたお客様にプレゼントしちゃった

きっと喜んでくれた・・・はず?

 

来週からの「もみの木3days Shop」

頑張ります

 

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業・・・part2 | トップ | 「もみの木3days Shop」2日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。