comodo日和

comodoとは音楽用語で「気楽に」という意味です。パン作りにまつわる出来事を気負わずに綴っていきます。

北欧marked vol3 パート2

2016-11-20 09:41:59 | イベント

昨日からkushukushuさんで

「北欧marked vol3」パート2が開催されています。

画像はkushukushuさんよりお借りしてきました。

店内は北欧ムードいっぱいですよ

オーナーchikakoさんのランチも美味しい

 

私も昨日に引き続き「かもめのシナモン」を出品させていただいています。

「かもめ食堂」というフィンランドを舞台にした映画の中に出てくる

シナモンロールを私なりにレシピを作って再現したものです。

カルダモンの香りが北欧っぽい?

 

パート2は24日までです。

ぜひ遊びに来て下さ〜い

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マフィンの会」@coupe labo | トップ | 「もみの木 3days shop」本日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。