超地域密着型スーパー パートナー・アルバイト募集 創業1919年、完全無借金経営という財務内容の中で安心して勤務!

各店の最新求人情報などを随時アップして参りますが、採用状況により募集定員に達してしまうこともあります。ご了承ください。

精肉部2年目社員の1日をご紹介!

2017-06-16 11:40:34 | 採用情報 新卒関係

担当者時代(2年目社員)

同じ担当者でも1年名と2年目の違いってどんなことがあるのでしょうか。

聞いてきました!

 

越谷店精肉部担当 松本 大地

平成28年3月入社 大学卒

 

学生時代はテニスのインストラクターのアルバイトをしていたというスポーツマン!

自身の長所でもあるリーダーシップのある部分、社交的な性格が活かせる会社と思い入社しました。

 

8時    

出勤

荷卸しと検品作業を行います。

8時15分 

当日の売場レイアウト変更をしながら売場整理。

加工品(ハムやソーセージ)の価格チェック。価格エラーを起こさないように!!

8時30分 

スライサー業務(牛肉の製造) 

※1年目はひき肉・鶏肉の加工業務でした。牛肉を任せてなりましたもらえるようになりました!!

 

9時開店

10時00分 

翌日豚肉の商品製造業務に入ります。

 

12時00分 

昼食休憩

13時00分 

加工品(ハム・ソセージなど)の品出し

※上記加工品はいつも12時30分頃に納品されています。

13時30分 

翌日のパートナー社員への加工指示書の作成

※1年目はこの時間を使い、スライサーの練習をしていました。

15時00分 

翌日の生肉・加工品の発注をします。データをみながら予測して・・・

15時30分

売場に出て接客しながら値引き作業をします。レジ応援にも積極的に入ります。

16時30分 

売場の整理整頓をします。

17時00分 

退勤

 

※味付け肉が特売に入るときは、15時30分~試食販売を行います!

 

 

今でも毎週土曜日に休みを頂き、テニスのクラブチームで9時~18時までコーチをしてい

ます。友人とは平日の夜、仕事後によく遊びますね。

残業が無いというのは、素晴らしいですよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コモディイイダ流山店でのお... | トップ | 9月20日から新規31店舗バイト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

採用情報 新卒関係」カテゴリの最新記事