50代主婦活動

身も心も少し余裕が出来てきた今日この頃。子供達は巣立っていくし、これからだんなと二人暮らしなんてどうしよ⁉️

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エアコンホースがやばい

2017-08-13 09:01:03 | 築20年🏠あれこれ
二階の窓の外にあるエアコン室外機のホース。


ある日気づいたらこんなことになってた…。




とりあえず、ホームセンターで写真見せて修理方法を教えてもらった。


修理の材料は思ったより安価だったので、自分達で治す事にしたものの、屋根に降りることに腰の重いダンナ…。







…ああ、屋根の劣化もヤバイなぁ(・・;)











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

築20年🏠あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。