50代主婦活動

身も心も少し余裕が出来てきた今日この頃。子供達は巣立っていくし、これからだんなと二人暮らしなんてどうしよ⁉️

moonlight surfer

2017-06-30 16:18:55 | 懐かしの音楽🎧
これまで、家族優先で自分自身の癒しにお金や時間を費やすことがほとんどなかった。

…と言うとすごく献身的な妻&母みたいに聞こえるけど、そういうわけではないのだけれど😜
そういう気持ちの余裕が無かっただけかもしれません。

音楽を聴くこともほとんどなくなっていた。
音楽CDを借りた事なんて、“レコード”が店頭から消えて以来数える程しかない。


そこで、以前から便利そうだなと、気になっていた宅配レンタルCDってやつ、初めて登録してみた。

ほー❗️


思ったよりお安くお手軽!
おばさんにも簡単にできました🤗

最初に借りたのは
石川セリ
SMAP
平井堅

ははは、めっちゃ年齢カラー出てる〜って、歳はほぼタイトルでバレてる。



石川セリさんのムーンライトサーファーを嫌っちゅーほど聴いたのは高校時代。

これをカセットテープに入れてプールや海でよく聴いた♪

これを聴くと、何もかもが初めてで新鮮な驚きや喜びだったあの頃、恋や夢や希望にドキドキしたあの頃の自分が一瞬で蘇る。

大切な思い出をたくさん詰めてくれてる一曲です。


時々ちょっとだけ振り返ってみる。
こういう時間も大事やね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フローリングお掃除 | トップ | テーブルクロス購入〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。