50代主婦活動

身も心も少し余裕が出来てきた今日この頃。子供達は巣立っていくし、これからだんなと二人暮らしなんてどうしよ⁉️

マグマ大使❣️

2017-06-28 22:07:32 | 懐かしのテレビ番組📺
マグマ大使をよく観てた❣️

子供頃実家の仕事の作業の一つに、揮発系の薬品で汚れを落とす作業があった。
これが元でボヤ騒ぎもあったような、取り扱いはそこそこ危険なシロモノ。

この揮発系液体を使っている部屋でテレビを観るのが好きだった。

なんでって、そのニオイをかいでると心地良くなる❗️

ボーーーッとしてきて、機械の音が音楽のように聞こえてきて……😅


…今思えば、ずさんな時代ですね。
子供をそんな部屋で遊ばしたらダメでしょ!と実母に言いたい。笑。


そんな環境で観ていた一番の思い出に残る番組がマグマ大使❣️

もう一度観たいなーーマグマ大使。


決してもう一度揮発吸いたいーーではない😄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初投稿〜🤗 | トップ | 岩盤浴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。