鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会
“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。




5月30日(火)、出会いの森総合公園ゲートボール場で高齢者輪投げ大会が開催されました

この事業は、東大芦地区老人クラブ連絡協議会と東大芦地区公民館との共催事業です。

 

地区内から8チーム総勢40名が参加しました。 

競技開始の合図で輪を投げ始めます

  

結構、難しいみたいですね・・・

「楽しそうですね」って声をかけたら「楽しいというよりかは、悔しいのよ~」って・・・

失礼いたしました

 

輪投げ大会は、午後から行われたのですが、ほとんどの参加者は午前中に開催された老人クラブ主催の「グラウンドゴルフ大会」にも参加しています。皆さん暑いのに元気です

優勝は酒野谷Aチームでした。酒野谷チームは、おそろいのポロシャツで参加でしたよ

午前中行われたグラウンドゴルフ大会は、優勝は下沢Bチームでした。

   

     輪投げ大会優勝 酒野谷Aチーム                グラウンドゴルフ大会優勝 下沢チーム

老人クラブの皆さん、暑いなか お疲れ様でした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マイナスイオ... インド煮教室!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。