鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

板荷ミニほっとサロン PART6 開催

2016-09-20 | 板荷

板荷ミニほっとサロン PART6 開催

   今年度最後のミニほっとサロンが開催されました。

 9月4日(日) 7区自治会館にて

  7区 ・ 8区 ・ 9区 のミニほっとサロンが開催されました。

 

    板荷地区民児協の向田会長が進行       7区の福田自治会長が7・8・9区を代表してあいさつ

   

 

  今日の講師は、鹿沼北地域包括支援センターの大塚社会福祉士と小太刀保健師でした。

  

   

    みなさん真剣にお話を聞いていました。

    

    

 

    脳トレ体操です。

      

    

 

  脳トレクイズや脳トレ体操になると、みなさん、やはり盛り上がりますね。

  大変お疲れ様でした。

 

  今年度も、無事6回のミニほっとサロンが開催できました。

  高齢福祉課及び北地域包括支援センターの講師のみなさん 大変お世話になりました。

  また、各地区の自治会長さん、副自治会長さん、ふれあい隊の皆さん お疲れ様でした。

 そして、毎回ご参加くださった 民生委員児童委員のみなさん 本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。