鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会
“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。




10月13日(木)、フォレストアリーナで第6回栃木県交通安全高齢者自転車大会が開催されました。

東大芦地区からは「あしのさとチーム」が出場。

出場までは、何度も西小学校グランドで練習を重ねてきました。

乗り出しも難しそうです。

踏切を渡る際は自転車を降りて、押して渡りました。

一時停止し、右折します。

いよいよ大会の日がやってきました。

緊張の面持ちです。

 

順調にスラロームを乗りこなしております。

 

大会終了。表彰式です。

「見事第4位」   本番に強いメンバーです。

 県内から19チームが参加した中、見事4位に入賞しました。おめでとうございます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 13番目の月? どろん子ふれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。