鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会
“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。




10月13日(木)

 体育協会永野支部、永野コミュニティ推進協議会、永野地区公民館教室の共催でハイキングへ行ってきました

行先は「戦場ヶ原と小田代ヶ原」。

湯滝→小滝→小田代橋→小田代ヶ原→赤沼自然情報センターのコースです。

当日は今年一番の冷え込みととても寒く、戦場ヶ原も寒いのかなぁ~ 

現地到着したら・・・快晴 絶好のハイキング日和となりました。

紅葉には少し早いかな・・・

ちょっと、一休み・・・

小田代ヶ原を眼前にしながらお待ちかねのお弁当です

なんとも雄大な景色ですね

歩いた距離は約4km!皆さんご健脚で、付いていくのがやっとでした・・・日頃から運動してないといけませんね。

参加してくれた皆さん!楽しかったでしょうか?

また来年も参加してください今回参加できなかった方もお待ちしております

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 十三夜 in 板荷 十三夜のわら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。