鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会
“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。




 23日(金・祝)、芦の子 田中さん家「合同クリスマス会」が、鹿沼商工会議所アザレアホールで

賑やかに開催されました。

  

  

さつき会の理事長のご挨拶・・・

  

演目ががそれぞれ、おもしろい内容であり、出演者も豪華絢爛・・・

  

 

 

 

 

  船生かぶき村御一行様・・鹿沼商工ダンス部様・・芦の子一座様・・

芦の子ご利用様とさつきご利用様とそれぞれの職員様・・三喜三代寿様・・

さつき舞踊倶楽部・さつきダンスチーム・芦の子レンジャー・・様 等 々

どの団体もうきうき どきどき わくわくするような出演者でした。

参加された方々大変喜んでいただいたと思います。

賑やかな華やかなクリスマス会でした。

これだけの舞台を準備していただいた関係者の皆様 ありがとうございました。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お正月を華や... こんにゃく作... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。