鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会
“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。




うわー、、

今日も雨です。

とっても冷たい雨です。

 

 

あわの城山つつじまつりのオープニングセレモニー。

毎年恒例の地元保育園児による合唱は中止です。ザンネン。

 

9時30分、開会式。

テントの中から撮影しました。

 

思川流域交流事業の苗木の無料配布。

旧粟野町時代から続く、恒例事業です。

小山市の児童から上粕尾小学校の児童へプレゼントされました。

ふゆやなぎとキンモクセイが配られました。

 

 

いつもなから、雨も降ってるしここで、ドロンしようかと思ったのですが、、

あの、熱い男に見つかってしまいまして、

 

昨日の記事、大笑いでしたよ。

なんで?

ツボだったようです。

みすたーかっこえー。。

 

カヌマン・ショー、やりますよー

キャッスルマウンテンパークの5万人を超えるお客さんの前で、

緊張なくやれるか実験です。

何言ってるのでしょう?

完全なフィクションですので、気にしないでください。

 

 

それでは、満員の大観衆の前でのカヌマンショーをぜひご覧ください。

 

ショーのあと、声援を送ってくれた小山市の児童と仲良く記念撮影。

明日、小学校で、カヌマンの噂を広めてくださいね。

これが大切なんです。

 

 

城山公園のつつじは、7分咲きくらいでしょうか。

雨に濡れたつつじも しっとりいい感じです。

 

 

つつじまつりは、5月3日まで

多彩な催しでお待ちしています。

ぜひ、花と緑のあわの城山公園へ お出かけください。

 

  

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 謎のスゴ腕ク... 古民家久我の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。