鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会
“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。




 

最近は、なかなかコミセンで見ることがなかったのですが

 

たくさんのお猿さんがコミセン周辺にいました

ふと、窓をみるとフェンスを歩いている猿が

すぐさまカメラを準備!

ぱしゃり

サル・・ん・・・?

 

 

 

 

 

あらま!

拡大してみると、赤ちゃん猿が背中にぴったりくっついていました

みるだけならかわゆいそう、見ているだけなら・・・

写真は撮れなかったけど、10匹近いお猿さんがコミセン周りにいました

見ているだけならかわいいんですが・・・・

 

最近目撃されているお猿さんたちは、凶暴とのうわさなのでみなさん気をつけましょう

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 十三夜のわら... 13番目の月? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。