鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会
“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。




先月の話になりますが、8月19日、鹿沼地区ゴルフ場協議会のイベント「ごるふぁみふぇすた」が行われました。

第1回の今回は、鹿沼72カントリークラブを会場に、カートでのホール探検、池での水遊び、パターゴルフ、模擬店などを実施。

普段はゴルフでしか入れない広大な緑の芝生の上で、思う存分水遊び。


見渡す限りの緑の中、池に豪快にダイブ! 木陰でスイカを食べる子ども達。ゴルフ場でピクニックできるなんて面白いですね。


もちろんゴルフも楽しみましたよ。ポーズがキマってますね!


参加した皆さんは、一日中ゴルフ場での遊びを満喫しました。


さて、そんな「ごるふぁみふぇすた」に登場したのが、

「鹿沼地区ゴルフ場協議会」のキャラクター「しかごるくん」
ゴルフに取り組む真剣さが、その厳しい眼差しに現れているようです。
でも、子どもには「ちょーやさしい」のだそうです。
あっという間に子ども達に囲まれていましたよ。


ハイビスカスをさしてもらって、フラダンスも披露しちゃいました。


さて、このしかごるくん、実は現在開催中の「ゆるキャラグランプリ2013」にエントリーしているんです!(こちらでチェック!)
みんなで応援しちゃいましょう!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今宵のドリー... YouTube 再生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。