鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会
“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。




 下久我の民生委員さんが、自宅で咲いていた花を活けてコミセンに届けてくれました

大きなユリと、様々な種類のピンク色の花たちがすごく華やかで綺麗ですね~

コミセンの正面玄関に飾らせていただきました

民生委員の小林さん、本当にありがとうございました~

正面玄関には、先月B.LEAGUEというバスケットボールの全国大会で初代王者になった、栃木ブレックスの優勝記念ポスターも飾りました

改めておめでとうございます

どんよりとした梅雨の時期ですが、華やかな玄関で市民の方を迎えられるように心がけています



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 板荷地区さわ... セキレイさん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。