鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会
“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。




 10月11日(火)体育協会加蘇支部主催の奥日光ハイキングに行ってきました

当日鹿沼は曇り空でしたが、日光湯の湖の方はきれいな青空が広がりハイキング日和でした

ハイキングコースは湯の湖~光徳までの約3時間コースです

湯の湖から男体山を眺めます

う、美しい・・・

「湯滝」の前でパチリ

かなりの迫力でした~

ハイキングコースは、遠足?と思われる小学生たちや、観光客で賑わっていました

木々もところどころ色づいてきましたね~

湯の湖~光徳コースは穏やかなコースになっているので、みなさんワイワイおしゃべりしながら楽しく歩いています

「泉門池(いずみやどいけ)」で昼食をとった後、男体山をバックにパチリ

みなさん疲れも見せず、いい笑顔ですね

帰りに立ち寄った竜頭の滝

色づき始めた木々と相まって、すごくきれいでした~

 

紅葉には少し時期が早かったのですが、素晴らしい景色を堪能できたと思います

参加されたみなさん、おつかれさまでした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 南摩ふれあい... 第10回!加蘇... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。