鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

消防団第4分団通常点検を実施しました!!

2016-11-30 | 北犬飼

11月13日、平成28年度鹿沼市消防団第4分団通常点検を実施しました

会場を池ノ森小学校に移してから初めての通常点検でしたが、秋晴れの空のもと、

消防団員総勢67名による分列行進、

ポンプ操法、

放水点検

など、日頃の訓練の成果が遺憾なく発揮され、点検者の伊藤金治消防団長より「極めて優秀」との講評をいただきました

 今後とも、地域の安全と暮しを守る消防団活動に皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。