アート情報et猫たちと日々の風景

アート情報et猫たちと日々の風景です。

アース・エコ・フェア風紋広場は雨天中止、明日は浜松城公園で…

2017-05-14 02:03:39 | フリーマーケット
 5月13日(土)は、浜松市南区の中田島砂丘入口風紋広場で「第9回アース・エコ・フェア中田島砂丘入口風紋広場」の開催を予定していましたが、雨が降って中止しました。
 前日には大雨の予報が出ていましたが、中止を決めるのはいつも当日の早朝です。出店者からは家を出る都合があるので、朝6時には連絡がほしいと言われることもあります。

 風紋広場の時計台ステージでは音楽ライヴがあり、音楽を聴きながら掘り出し物を探す楽しみがあったと思いますが、雨天中止になったのは残念です。

 次回は6月24日(土)と25日(日)。梅雨時で雨の可能性が高いので、2日を予定しています。


 明日5月14日(土)は、浜松市街なかの浜松城公園中央芝生広場でアース・エコ・フェアを開催します。「第14回アース・エコ・フェア浜松城公園2017」です。

 前回もタケノコや甘夏を販売して、お客様からたくさん買っていただいた出店者がありましたが、今回も無農薬野菜や花などの販売があります。農家や農園の野菜などの販売は新鮮で安いと人気があって、毎回来場され、購入するお客様も多いのです。

 11時と13時30分からは「たなちゃんの大道芸」があります。浦島太郎に扮して演じる大道芸を子どもを連れた家族などが集まって観ています。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/7(日)マックバリュ浜松三方... | トップ | 5/26〜、第17回静岡アートフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む