うさぎママの子育て日記

うさぎ姫も4歳に!働きながら、お気楽子育てで乗り切っています♪

パパからのクリスマスプレゼント

2008年12月12日 | ベビーグッズ
ここ数年、旦那からモノをプレゼントしてもらった記憶がない。
ねだってもスルー。
無駄だから最近はねだりもしない。

が、「わが娘のモノ」となると話は違うらしい。

「これ、お腹の子のクリスマスプレゼントに買ってあげてよ」
と提案したら、2つ返事でOK。

甘すぎるぞ、旦那





「ディズニーベビー オルゴール編」

胎教にオルゴールCDがほしいな~と思っていたところ
アマゾンでコレを発見!!
ディズニーの名曲の数々が、心地よいオルゴール曲で再現。
素敵すぎ~~~~~

レビューの評判どおり、いい!買ってよかった!!
泣いてる赤ちゃんに聞かせると泣き止むそうなので、産後も活躍しそ~

あともう1枚。
ミッフィーの童謡CDも買ってもらいました。

私にも何か買ってくれないかな~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿