いつも一緒☆

2005年1月に誕生した  娘とののんびり 楽しい 時には大変な生活☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おもちゃ王国

2012年06月10日 20時19分31秒 | 娘のこと
おもちゃ王国の 子ども入園無料券を もらったので あやちゃんたちと
一緒に 遊びに行ってきたよ
ちいちゃんは アウトレットでおろしてあげてね

天気は不安定だったけど 晴れ女のおかげか ついたら 雨も降らずに
一日 過ごすことができたよ
子どもたちは 新しくできた 冒険の森で 駆け回っていたよ
最後は 息子も一緒に アンパンマンやメルちゃんなどの
おもちゃが たくさんあるところで 遊んだよ
帰りたくない子ども達は・・・
皆さんが散らかして帰ったものを 一生懸命に 片付け始めたよ
ハンモックにも 寝てみたし 一日 楽しく過ごせたよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブロッコリー

2012年06月03日 18時17分21秒 | 娘のこと
今日の 息子は ブロッコリーの茎を くわえているよ
今日は 活動的で 廊下まで ごろごろ転がっていたよ
目的は・・・マユみたいだよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アスパラ

2012年06月02日 18時15分04秒 | 娘のこと
ごはん中に 息子は ちょっと暇そうなので 茹でた アスパラを持たせてみた
一生懸命に 汁を吸って 食べていたよ

昼間は 娘に付き合って 公園に行ったよ
息子は ママ友に 抱っこされて 寝ていたけどね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ん?!

2012年05月31日 20時32分26秒 | 娘のこと
今日 娘の宿題が 多くてまだ終わらない
そんな娘を なだめていると・・・・
よく見ると 息子が にっこにこでいたよ
何かが ちがう!!
そう 自分で お座りが できたらしい!
初めは 娘を疑ったけど 私も みーちゃった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お座り

2012年05月27日 18時07分59秒 | 娘のこと
みんなで 話しをしていて ふと息子を観ると・・・
あれ? ほぼお座りしているよ
娘を疑ってみるけど 座らせてないと言い張る
自分で お座りしたのだろうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加