趣味の世界

※ラベルのお持ち帰りについては※
個人利用目的ですので、再配布は絶対にしないで下さい。宜しくお願いします。

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

2007年09月03日 | 邦画&ドラマ

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

ま~ここまで好くいい男を集めたもんだ><

DVDが出るまでドラマは見ないようにと思ってたのに・・・・

ちょこっと再放送で見てしまって・・・・

マンガは23巻制覇!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (三井)
2014-09-28 17:59:09
全員参加してくださったみなさんかっこいいですよね。とても良い経験をさせていただきまして本当にありがとう。第一の目的はもちろん私。楽しみながら頑張りましょうね。本当に嬉しい気持ちが伝わってきました。税金使ってみました。小栗旬のものを選んでみました。それは、キーボードですよね。

コメントを投稿