気まま日記

日々の些細なことなどの記録です。
超マイペースな更新…の予定。

棋聖戦10連覇

2017-07-13 22:45:51 | 日記
藤井四段の話題で日々盛り上がっているそんな中、羽生善治さんが棋聖戦10連覇を成し遂げましたね
10連覇って・・・凄すぎますね
本当に最近の将棋界は色々と話題を欠きません
周りでも詰将棋を始める人がぽちぽちと・・・

将棋とかオセロとかそういった類のものは絶対に自分には向いてないことは百も承知なのですが、ここ何年かで将棋周りの事色々が気になる人間として、せめてルールくらい知っておきたいなとはずっと思っているのですが、なかなか始めることが出来ません

そのうち始めるぞー ^_^;

                                

今年もあちこちのお店協賛でオマールフェスタ開催中です
そんな中、昨日友人のMさんと「ぶぁん」さんに伺いました

こんな感じで美味しいオマールを1匹いただいてきました~
めっちゃお得にオマールが食べられるこの期間・・・ずっと続いてほしいです~

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然の恐ろしさ | トップ | たびちどり3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。