気まま日記

日々の些細なことなどの記録です。
超マイペースな更新…の予定。

'16,10.9 芦屋基地航空祭

2016-10-11 22:44:59 | 日記

9日の日曜日に「芦屋基地航空祭」に行ってきました

基地内には色んな航空機やペトリオット、救助ヘリなどなどが沢山展示されていて、それだけでも結構楽しめます

それに加え展示飛行・・・これがまた素晴らしかった

到着が遅くなったので午前の部は見ることができませんでしたが、一番のお目当てのブルーインパルスの展示飛行と、急きょ数日前に決定したアメリカ軍のF16ファイティングファルコンの機動飛行・・・このどちらも素晴らしかったです

どちらも思っていたより飛行時間が長く、見る人たちを喜ばせてくれました

F16は1機での飛行でしたが、ものすごい爆音とともに派手に縦横無尽に飛び回ってくれました

そして一番のお目当てだったブルーインパルス・・・こちらも次から次に休む暇もなく技を披露してくれて、青く晴れ渡った空に色んな軌跡を描いてくれました

もう大満足の航空祭でした

気づいたら思わずうるっときていたのは、感動のあまりか・・・単に歳による涙腺のゆるみなのかはさだかではありませんが・・・
まだまだ結構感動する気持ちが残っているのかと少し安心しました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽園のカンヴァス | トップ | ビストロ オー・バスクー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。