おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録
ネタバレバレになります。

やすらぎの郷 野際陽子さん訃報

2017-06-15 23:14:24 | 春ドラ17
やすらぎの郷


#54


今週分はまた近々にまとめるけど、
今日の内容はショッキングな最期で、
富士真奈美さん役の犬山小春という女優が、
老いて仕事もなく、詐欺師の男に捨てられ、
やすらぎの郷に入りたいと懇願するも駄目で、
誰からも迷惑がれれたけど、
人生の先輩達は昔の所業を忘れそっとカンパを募り渡す。

そして後日新聞の片隅でビルから飛び降りたと見つけた。

と、とんでもない内容でサラッと終わり、
明日もその話は続くらしい。

で、野際陽子さん。


まさか彼女が・・・と、
本当は13日にお亡くなりになられたらしい。
やすらぎの郷にハマっている私は絶句した。

まさか・・・
緊急入院と言うネットのニュースを見て思い出した。
花嫁のれんが好きでいつも見ていたが、
肺がんを患ってとあった。
そうだった。
闘病中だったのだ。
それにしては本当にお元気だったようで、
精力的にお仕事をされていた。
そしてやすらぎの郷での涼子は見せ場もあり、
闘病中などとは想像も出来なかった。

本当はジョギングなんて苦しかっただろうに・・・
一番元気だったと思う。
濃野佐志美というペンネームの女優井深涼子役

足腰が強そうで動きもセリフ回しもお年を感じさせなかった。
キイハンターを思い出すとはいかないが、
片鱗を感じる事が出来た。

本当に今日はドラマでも驚き、
野際さんの訃報を見て嘘のように感じ、
まったくもって惜しい事をと思います。

   合掌

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シカゴ・メッド #11 感染 | トップ | グレイズ・アナトミーシーズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。