おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録
ネタバレバレになります。

定年女子 #5

2017-08-09 22:18:55 | BSプレミアム
定年女子

#5



脱落しそうだわ(笑)
草刈さんが人の幸せを喜んであげなければと言うような事を言っていた。

その通りだと思うわ。
でもさ~

麻子が仕事も決まるし、
子供のような年のイケメン彼にお試しでもいいから付き合って!
な~んて言われちゃって・・・

そりゃあ石野さんの真紀が妬み交じりで言うのも分かるわ(笑)

ハローワークでヘッドハンティングを受けるなんて、
そうない事だと思うわ。

まぁまだ数話あるからどう転がるのか分からないけど、
もう少し頷けるような、共感できるような話だといいのだけど。

元夫家族との交流も、
金も貰わず一人で育てた事になっているけど、
娘が交流するのはしょうがないにしろ、
一緒に自宅で食事とか訳分からないわ(笑)
能天気なのか、あの明るさと切り替えの早さが幸運を掴めるのかしら。
そう考えちゃうわ。

何処でも思った事を言ったり、やったり、
そしてそれがいい方へ向く。
中々そう行かなくて落ち込むのだけど・・・

まぁ黒田さんの様に、
あの素敵な遺産をお持ちで経験があるなら高級サロン経営も頷ける。
客なんて別に来なくてもいいし、
来たらそれはそれでと言う感じだから一人で切り盛りするのね。

清水さんの小川さん。
介護は大変よね。校長先生になられて念願叶ったけどね。
今カメラでああやって監視できるのね、なるほど・・・

サラッとした関係の洋介と麻子で確かにお試し。
でも上司と部下の様な感じでピンとこない。
来るわけないけど、それ以上が本気の男女の付き合いだと思う。
年寄りの茶飲み友達じゃないけど、もう少し何かあってもとも思う。

丈太郎とはどうなるのか、
只の友人で終わるのか・・・




『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウツボカズラの夢  #1 | トップ | グレイズ・アナトミーシーズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BSプレミアム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。