おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録
ネタバレバレになります。

グレイズ・アナトミー シーズン13 #3思いがけない奇跡

2017-04-21 13:17:32 | グレアナ(グレイズ・アナトミーの色々)
グレイズ・アナトミーの色々


グレイズ・アナトミー
    シーズン13



#3
思いがけない奇跡





いつものメレディスのエコカーでマギーはボヤキ、
アレックスは大丈夫と言っていた。

アリゾナはNYから戻って来た。
セントラルパーク近くのカリーの所に行っていて、
ソフィアは学校を気に入っているとリチャードに報告した。
そしてアンドリュー・デルーカに気づき彼の顔を見て言葉が暫し出なかった。

デルーカは留守中の自宅の事を報告し、
体は見た目より大丈夫だと言うと、
アリゾナはそう、良かった。とだけ言った。

アメリアはマギーの前でSEX最高って言って自慢話していると言われる(笑)
マギーはリッグスを誘って断られたと報告した。

ベイリーのタッグが問題を起こしベイリーは忙しいからベンに迎えに行ってと頼むけど、
車7台の衝突事故が起き、
葬儀車列に追突事故で棺が空を飛んでアートの様だと興奮していて外せないと言うが、
野次馬根性丸出しで罰だとタックの迎えに行かされる。

葬儀車列の患者たちが運ばれ、
殆どみんな怪我をしていたが重篤はいないようで、
夫の葬儀を出すはずだった妻ジョージアも元気で遺体を探していた。
追突事故を起こしたのは妊婦で10年も家族に会っていなかった娘で、
父の葬儀に出ようとして急いでいて事故を起こしたらしい。

アリゾナはクリニックで働くアレックスに会いに行ってお小言を言う。
アレックスは、もうたくさんだ、皆に言われたからもうほって置いてくれと。

リッグスはメレディスにマギーに本当の事を言おうと言うが、
そんな事より仕事に集中しろと言うと、
君は上司ではないと言うが、
メレディスは厳密に言うと私はここのオーナーだからと。

エイプリルはハリエットをご機嫌で連れてきて、
ジャクソンに新生児を連れてきてと言われ、帰されそうになると、
彼に抱かせERを見に行く。

タックは喧嘩して先に手を出した事はベイリーは電話で聞いているのに、
怒らないのかと連れてきたベンは言うけど、
ベイリーはとぼけて部長室にタックをほおって置く。
タックはスマホでゲームをしているし、
ベイリーは疲れているからタックに対処したくないと言うし・・・

アメリアが事故を起こした骨盤骨折の妊婦の娘の事で母親ジョージアに話しに行く。
娘カーラが戻った事は知らず親族は問題児が帰って来て事故を起こしたと騒ぐ。
母親は遺体の夫に会わせてくれと言い、
娘カーラが戻って奇跡だと報告した。

アリゾナはオーウェンにリッグスを殴ったのに問題にならず、
アレックスは重罪で起訴でどっちも女の事でと・・・話す。

妊婦カーラーにアリゾナは母親は無事だと報告した。

葬儀会社が遺体を迎えに来たら突然ジョージアの心臓が止まる。
慌ててアメリアとマギーは蘇生を試みたけど心拍は戻らなかった。
親族は事故のせいかと聞いたが、解剖しなければ分からないと言うけど、
親族はカーラーの所へ母親も死んだと文句を言いに行った。
すると興奮したカーラーは緊急に出産しなければいけなくなる。

デルーカはアリゾナがアレックスの友人で弟子だから、
これから気まずくなるし出て行った方がいいかと言うけど、
アリゾナは出て行かないでとハグし止めた。

メレディスはマギーとデートして臭い嫌な男を演じ嫌がらればいいと提案した。

ベンはタックの躾の補佐官にしてくれとベイリーに言ってみる。
そしてデルーカの顔面挫傷の写真を見せて失明し外科医を出来なくなったとか、
犯人は刑務所だとか脅した。
ジャクソンにも手伝ってもらいタックは怯えた。

マギーはメレディスがリッグス話を聞いてくれないとアメリアに愚痴る。

ジョージアの遺体に会いに来た娘が母は生きていると言うと、
本当に生き返った。
ベイリーは本当に死んだのかと聞くとラザロ症候群だとマギーが言う。
リチャードは奇跡で神の御業だともいう。
エドワーズは38例しかない例で真相を推理したり、
奇跡を興奮して喋りまくっていた。

ERをエイプリルとアレックスがのぞき込んで仕事ができなくイラついていた。
ジャクソンはエイプリルに退屈なんだなと言うと、
エイプリルは奇跡のハリエットの面倒は幸せだけど退屈になると言うと、
ジャクソンが面倒を見るから手術を見に行っておいでと言ってくれる。

リッグスとメレディスは会うたびリッグスは誘うし、
メレディスも嫌そうにするけど、もちろんそうじゃないわね~(笑)
メレディスはジョージアに意識障害が出るのではと言っていたけど…

ジョージアはいろいろ調べられたけど異常はないようで、
アメリアは家族の間に入り、カーラーの事を受け入れろと説教し、
ジョージアも当然だという。
無事カーラの出産も終わり兄弟たちが優しい言葉をかけに行った。

タックは反省し、ベイリーはベンを早く補佐にしておけばよかったと。

リッグスはジョージアの奇跡をメレディスに報告し、
アメリアはマギーの話を聞いてとメレディスに言い、
マギーに何を聞いてほしいと言うと、
マギーは今日は何か食べに行きたいと言い、
反対に気になる人は?と聞かれてもいないと・・・

アレックスはアリゾナに怒っているかと聞く。
アリゾナはカーラの緊急出産にトップの小児外科を付けてあげれなかったと。
アレックスはクリニックで部長の言う通りに働き、
ここに戻ってこれるように何でもすると。
そういう風に先生が育ててくれた・・・

アリゾナはあなたが居ないと寂しいし、すんごく腹が立っている。

分かっていますとアレックス。




そこまで。




特に今回も進展はないわね。
ちょっとした話しがてんこ盛りって感じ(笑)

ベイリーのタックが大きくなって・・・
(別の子かな?そうかもね~)

自分で説教できないなんてどうかと思うけど、
デルーカを題材に脅すベンにも驚く!

エイプリルはもう仕事にソワソワしてるし、
ジャクソンは優しくて、
パパですよ~なんてさっさとよりを戻したらって、
もう戻ったみたい(笑)

それで、リッグスとメレディスのかけ引き的恋愛トークがウザいです(笑)
まぁグレアナですからこのやり取りも必須ですかね。
マギーもいつまでもぐずぐずしててこれまたウザいし、
アメリアの介入もそうだし、とにかく姉妹トークと思っていればいいか~

アリゾナが居ないと思ったらカリーの所へ行っていたのね。
それでデルーカとアレックスとの間で困っちゃうけど、
デルーカには出て行かないでとハグだけでとてもよかった。
下手に何か言うと脅すとなるし、
出て行ってもらうと追い出されたとなるし、
それにデルーカの事も気に入っているのだから・・・

なんとか起訴は取り下げてもらえないのかしら・・・

アレックスはいぼでもなんでも取って謹慎していればいいのよ。
で、思い出したけどERに来るような緊急じゃない患者の為のクリニックだったわね。









『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエントワース女子刑務所 ... | トップ | WOWOW~北斗ーある殺人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。