おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録
ネタバレバレになります。

逃げるは恥だが役に立つ  #7   

2016-11-26 09:33:07 | 秋ドラ16
逃げるは恥だが役に立つ


#6



面白かったですよ!

キスの衝動への意味が「かわいい!」と。

それにしてもやはり純情すぎる中学生レベル。
それがこんなに受けるなんて、
その位が人間一番純粋で進歩的なのかも。

でも平匡さんももう気が付いてきたと思うし、
後は・・・(笑)

そのフライングをみくりが踏んでしまったのだけど、
男としてどうするかよね。

まぁ実家へ帰ってしまうみたいだから、
帰ってくれと夫が迎えに行くのが一般的な夫婦なのよね。

でもこの場合(笑)難しいのかな~
雇用契約書にはなんて書いてあるのかしら・・・
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い十人の女 #9 | トップ | コピーフェイス #2 私を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋ドラ16」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。