おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録
ネタバレバレになります。

黒い十人の女 #3

2016-10-14 18:18:58 | 秋ドラ16
黒い十人の女



#3



ラスボスが若林麻由美さんでメイクの平山あやさんも愛人と判明。

今回もしぼり汁女優の佳代さんはめげずに情熱スタイルで独り脚光を浴びていましたね(笑)

彼女は蚊帳の外で美羽が久未を呼びつけ奥様の所へ、
全てを知ってますとの事でとりあえずご挨拶で終わったのかしら。

やっぱり今回の見どころは志乃が風と不倫中だという事を、
メイクの夢が実は風さんと不倫していますと告白している所に、
美羽が暴露ったあたりでしょうか(笑)

まぁそうそうないでしょうね~
世間は広いから似たような体験をされた方もいるかもしれないけど、
中々絶妙な暴露ぶりで美羽のスキルの高さを感じたわね(笑)

でもですよ!まさかメイクの夢までもとは後で知るのでしょうね。

でもまだ3人さんが登場するのですね。ワクワクだわ~!

まぁあんなに沢山出ていると愛人も薄く感じますね。
実際色っぽいシーンの船越さんの風も出てこないし、
どっちかと言えばお父さん的な感じに見えますね~

今回は飲み物をかけ合う事もなかったけど、
次週は在りそうですね(笑)

それとあのカフェの店長さんとはやはり不倫ですね。
他のみんなにバレないのかしら(笑)

というか・・・他のみんなとも・・・な~んてね。



『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドクターX   大門未知子... | トップ | WOWOW~リゾーリ&アイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。