埼玉県 狭山市 comicomi nail house

自宅でネイルハウスを始めました。お気軽にいらして下さいね。ご予約は 080-9561-1901 お待ちしています。

卒業式ネイル(*^_^*)

2013年03月17日 | 卒業・入学・結婚式


今日は、別の仕事で本郷まで、行って参りました。(*^_^*)
久々、電車に乗りましたが、私は美しい光景を目にしました・・・。
若き男の子が、おばあちゃんに席を譲っていたのです・・・ おおー! なんて美しい!
この男の子は、周りをちゃんと見れる子なのですね。きっと、将来お仕事しても、気配りや、お客様の気持ちになって考える事ができるのでしょうね。・・・!

さて、今回ご紹介のネイル様は、そんな 気配り上手な、美しいお心の持ち主様です。そして上品!!(^^)!

上品・気配り・美しい と言えば ・・・ 女子アナ?  テキな・・・(^^♪

気配り上手・女子アナ様 と お呼び致しましょう。(*^_^*)

気配り上手・女子アナ様のご子息様が、ご卒業を迎えられるとの事。

ご卒業、本当におめでとうございます!!(#^.^#)<(_ _)>







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 04:42:58
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
ありがとうございます。 (comi)
2013-03-25 12:55:19
めぐみ様、ブログを見て下さり本当にありがとうございます。コメントとてもうれしいです。(^O^)/
また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。   ブログ管理者 comiより(*^_^*)

コメントを投稿