はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

浜崎あゆみのライブチケットが空席を埋めるために無料配布

2017-05-19 04:18:14 | 日記

浜崎あゆみ、ライブへの招待メールで集めた「空席うめる」2800人のお値段


「ライブの1週間ほど前に、友達から突然LINEが送られてきたんです。まさかタダで招待してくれるなんて思ってなかったので驚きでした」(招待された観客)
5月13日、14日と神奈川県にある横浜アリーナで2日間のコンサートを行った浜崎あゆみ。収容人数1万人を超える会場は、大いに盛り上がったのだが……。
「この日は『Just the beginning-20-』と題されたツアーの初日ということもあり、DVD撮影もあったよ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高須クリニックの高須克弥院... | トップ | 痴漢冤罪で人生終わった人達... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL