はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

何回目の引退!? | 大仁田厚「10月31日に後楽園ホールで引退」

2017-05-16 01:31:15 | 日記

 大仁田厚(59)が10日、東京・水道橋のプロレスショップ闘道館で会見を開き、「2017年10月31日、後楽園ホールで引退します」と引退を宣言。


 同日の試合を含めた「さよなら大仁田 さよなら電流爆破 大仁田厚ファイナルツアー」を開催すると発表した。


 大仁田は過去6回、引退しており、今回が7回目の引退となる。その事実も踏まえつつ「ひんしゅくも買ったと思う。でもプロレスを愛する気持ちは、誰にも負けない。何だかんだ言って途中、肺血腫になり気管切開をしたし、ブランクもあり、政治活動やいろ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性のセクシーポイント | トップ | 浜崎あゆみがKINGレイナに!? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL