はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

公開寝とられ | NMB48須藤凜々花がAKB総選挙中に結婚発表!

2017-06-17 23:49:23 | 日記

20位の須藤凜々花(NMB・N)が壇上で、電撃的に結婚を発表する前代未聞の行為で、客席に座るメンバーをあぜんとさせた。


「結婚します。私は、いたって本気です。すごく迷惑をかけることも分かっているんですけど、自分にも皆さんにもウソをつきたくない」


須藤は、司会の徳光和夫氏が「決めた? 相手がいらっしゃる」と聞かれると「はい」と答えた。そして「自分のことを、アイドルを思ったことがない。皆さんのおかげで、人として愛を教えてもらいました。本当にうれしいですし真剣にやっていきたい。20位、本当



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイウェザーが復帰、UFC... | トップ | マックのナゲットが1年分届い... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL