はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

痴漢冤罪で人生終わった人達を振り返る

2017-05-19 04:22:21 | 日記

「映像で3mは離れてるけど有罪」
「映像で離れてるけど一瞬重なった0.5秒の間に痴漢した可能性があるので有罪」
「難病で使えない手が奇跡的に動いた可能性があるので有罪」
「映像でも離れてるし手に繊維も付着してないし両手塞がってたけど被害者が言ってるので有罪」
全部本当ってのがもう


女「痴漢です」
男「病気で指を動かすだけでも激痛が走ります」
裁判所「カルテには人差し指は痛みで動かないとあるが中指のことは記載されていないので有罪」
最高裁まで争いましたが1年10ヶ月の刑とされ医



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜崎あゆみのライブチケット... | トップ | 製菓業界に衝撃! | 映画メッ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL