はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

AV女優の坂口杏里が釈放後、初のツイッター

2017-06-15 01:12:08 | 日記

知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕、釈放され、8日に不起訴処分となったタレントの坂口杏里が13日、ツイッターを更新し「今は自宅で反省したり友人が家に来てくれたりでメンタルの部分はかなり回復しています」など現状を報告した。
 坂口は、4月17日以来約2カ月ぶりにツイッターを更新し「この度は世間を騒がせてしまい、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。そして「今は自宅で反省したり友人が家に来てくれたりでメンタルの部分はかなり回復しています」と、周囲の人たちの支えや励ましで、



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Bellator NYC』の実況にマ... | トップ | かっぱ寿司の食べ放題に客が... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL