はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

コナー・マクレガーとスパーリングをしたボクサー「俺でもパンチが当てられたんだから彼がメイウェザー

2017-06-18 01:21:04 | 日記

 かつてコナー・マクレガーとスパーリングとした元IBO世界ウェルター級チャンピオン、クリス・ヴァン・ヘールデンが以下のコメント。


「俺はマクレガーとスパーリングをした。俺は休み明けでグッドシェイプじゃなかったし、基本的に遊び半分だったけどね。フロイド・メイウェザーはコナーに苦戦するというコメントをネットで見た。俺はメイウェザーじゃないが、グッドシェイプじゃなかった俺だって幾らでもパンチをヒットさせることができた」


「ボクシングで0勝0敗のファイターが49勝0敗のレジェンドと比較するこ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五味隆典「コナー・マクレガ... | トップ | 亀田家長女・姫月、来年にも... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL