はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

「アイシールド21」の村田雄介と「僕らのヒーローアカデミア」の堀越耕平

2017-07-08 04:22:40 | 日記


アイシールド21の村田雄介と僕らのヒーローアカデミアの堀越耕平の絵ってなんか少し系統が似てるけど関係性ってあるのかな?
アシスタントだったとか、師匠が同じとか。
今だと、ワンパンマンというヒーロー物という作風まで似てるし。
いや、考え過ぎか。

■「アイシールド21」




■僕らのヒーローアカデミア




まぁ、両方共好きな作品なのでどうでもいいことなんですが。
お二方とも、毎回楽しみに読んでますので、これからも頑張ってくださいね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全文公開 | 桜庭和志がUFC殿... | トップ | 森高千里似の美人な女が「暑... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL