はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

坂口杏里のホスト狂いの奇行について証言が続々

2017-04-21 13:16:56 | 日記

交際のあったホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された艶系タレントのANRIこと、坂口杏里容疑者(26)。彼女がホームグラウンドにしていた歌舞伎町の飲食店関係者からは、「歌舞伎町で彼女の姿を目にしない日はない」「2日に1回は街中ですれ違った」など、かなりの頻度でホスト遊びにハマっていたという証言が多数出ている。
「特に昨年末から年初にかけては、ほぼ無休で歌舞伎町に足を運んでいましたね。彼女がよく利用していたのが、歌舞伎町の大手ホストグループの『A』系列。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トータルテンボス大村が不倫 | トップ | フジテレビの『UFC TIME』が... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL