はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

カッコ良すぎる法要が話題

2017-05-05 20:39:38 | 日記

テクノ法要想像以上だった…
地元でこんな素敵なことしてる人いるなんて
またお参りさせて頂きます
ここの住職曰く極楽浄土はとても強い光が差していて、その光を表現したものだそうです。お年寄りも沢山来ていましたし、観光地でも無い限り今これだけ沢山の人がお寺に集まることはなかなか無いのかなと思います。何より私がとても感動したので、これからも続けて欲しいなと思っています


(寺生まれです)仏教界でも賛否あるやつですね・・・・個人的には賛成派ですが、自分のお師匠や年配の檀家さんは抵抗がある、チャラ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本物の胸と偽乳の見分け方 | トップ | もはや意味が分からない | ピ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL