はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

川島なお美から死後に届いた夫へのプレゼント

2017-04-18 11:22:42 | 日記

女優の川島なお美さんが2015年9月、54歳で亡くなり、1年半が過ぎました。胆管がんに侵されながら、亡くなる1週間前まで舞台に立ち、女優であり続けようとした川島さん。夫でパティシエの鎧塚(よろいづか)俊彦さんは、妻の決断を尊重し、闘病を支えました。


余命は尋ねず
 14年7月、女房のがんが再発し、余命1年と宣告されました。余命宣告を受けたのは僕だけです。必死で生きようとする女房は、あえて医師に尋ねようとはしませんでした。


 人間は、明日もあさっても、来年も再来年もやって来ると思いが



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サザエさんOPの裏側 | トップ | ジーンズメイトが「24時間営業」 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL