はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

木村拓哉がSMAP解散の心境を明かす

2017-04-05 18:42:15 | 日記

元SMAPの木村拓哉(44)が、ソロになって新たなスタートを迎えた心境を「すごろくで言うと『50マス戻る』」と独特の表現で語った。


昨年末にSMAPを解散し、“新生・木村拓哉”としての意気込みを聞かれると「2017年を迎えて“新年”という言葉を目にした時に、『あ、これはそのまんま年が新しくなったというよりか、これは俺だな』と思った」と率直な思いを明かした木村。ソロとしてのスタートについて「原



初めての漫画・イラスト制作


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高須院長が名言「長谷川京子... | トップ | 女性トイレ侵入で男性が無罪に »

日記」カテゴリの最新記事