はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

『巌流島 ADAUCHI 2017』に近藤有己が参戦

2017-08-14 01:09:40 | 日記


イベントにはハプニングがつきものだが、9・2『巌流島 ADAUCHI 2017』舞浜大会もマッチメイクでかなりバタバタすることになった。

次に怪我をしたのは、インドの毒蛇ブラックマンバ(ムエタイ)と対戦する予定だったカマキリ拳法・瀬戸信介。瀬戸は練習中にふくらはぎの筋肉断裂でドクターストップ。そこで、カマキリに変わる野獣系の選手を何人かピックアップし、ブラックマンバと再交渉。ところが、今度はブラックマンバの方が「瀬戸じゃないとやらない」と言い出し、最終的にブラックマンバまで試合を辞退してき


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UFCシドニー大会のメインイベ... | トップ | ZOZO時価総額1兆円 その背景 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL