はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

ミス青学にエントリーしている井口綾子ちゃんが可愛すぎる上にドジっ娘属性まであって悶絶する人が多数

2017-07-13 01:24:50 | 日記


今日も暑いですねー😵💦
今週も1週間、夏バテしないように体調には気をつけてください😊✨
わたしは暑すぎてカフェで涼んでいましたが、沢山の方からの応援の言葉や投票したよ!という言葉で元気チャージされました😆✌🏻ありがとうございます!





ミス青学の人、めちゃめちゃ可愛いのは間違いないんだけど飲み物ドバドバこぼしてることに気がついて腹抱えて笑ってる


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井聡太4段が凄すぎて解説... | トップ | 真珠オークライヤー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL