はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

ジョン・ジョーンズとアレクサンダー・グスタフソンが舌戦を開始

2017-06-10 17:34:09 | 日記

こちらの続報。グスタフソンは試合後会見でジョン・ジョーンズについて「人間として、チャンピオンとして問題がある。だからダニエル・コーミエに勝って欲しい」とコメントしましたが、


この件についてジョン・ジョーンズがツイッターで以下のコメント。
「俺が悪党だからチャンピオンじゃないだと? お前の方こそタイトルマッチで勝てないからチャンピオンになれないじゃないか」
「ちなみにお前が俺とDCに負けたのはスタミナ不足じゃない。ハートが弱かっただけだ」
「もちろんお前がDCを応援するのならせいぜい祈



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドムドムとマックとの「因縁... | トップ | UFC Fight Night 110: Lewis ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL