はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

藤井聡太4段が凄すぎて解説役のプロ棋士2人が壊れる

2017-07-13 01:13:39 | 日記


天才・藤井四段が凄すぎて
解説の勝又六段と藤森五段がぶっ壊れててクソワロタwwwwww

「いや、お茶飲んでますよこれまじか!!」
「うわ落ち着いちゃったよ」
「お茶飲んでるまじか!これ全部読み切ってますよあの子…ヤバい!まじか!」
「なんだこれは…何なんだ…」

「何が悪かったの都成くん」
「相手です。」

「この落ち着きっぷりもう1回聞くけど14歳なんだよね?」
「…14歳…です。」
「チャック開いたら裏から大山先生出て来るとかそういうわけじゃな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『UFC on FOX 25: Weidman vs... | トップ | ミス青学にエントリーしてい... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL