はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

『UFC Fight Night 117』で/グーカン・サキ、近藤朱里らが参戦

2017-07-16 03:59:36 | 日記


紀尾井町のYahoo!本社で行われた『UFC Fight Night 117 : Shogun vs. Saint Preux 2』のファンイベントに行ってきました。選手ゲストはオヴァンス・サンプレーと井上直樹、司会はユウキロックさん、他にも品川祐さん(品川庄司)、福田充徳さん(チュートリアル)がゲストでした。マーク・ハントは完全に私の早合点でした。失礼致しました。

イベントでは4試合が追加発表されました。

メインイベント ライトヘビー級 5分5R
マウリシオ・“ショーグン”・フア


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bellator 185でゲガール・ム... | トップ | UFC Fight Night 113: Nelson... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL