はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

ももち「達成感に満ち溢れている」

2017-07-01 06:49:41 | 日記

カントリー・ガールズのメンバー“ももち”こと、嗣永桃子(25)が6月30日、東京江東区の青海野外特設会場で、ラストコンサート『嗣永桃子ラストライブ ■ありがとう おとももち■』を開催。この日をもって芸能界を引退するももちは全21曲を熱唱。目を滲ませることはあったが、最後まで笑顔を貫き、アイドル活動5479日・15年に幕を下ろした。


 この日は、ファン8000人が詰めかけた。ハロプロの“同僚”も見守るなか、ももちは「恋はひっぱりだこ」「ももち!ずっとおとももち」「VIVA!!薔薇色の人生」な



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横澤夏子が結婚を発表 | トップ | 元KAT―TUNの田中聖さん不起訴 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL