はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

ニコニコ超会議にビートたけしが降臨

2017-04-29 20:33:11 | 日記

お笑いタレントのビートたけしが29日、千葉・幕張メッセで開催中の『ニコニコ超会議2017』内『ビートたけしの超「テレビでは言えない会議」』に参加した。登場するやいなや、ニコニコ動画自体「全然知らない」とぶっちゃけたたけしは画面に映し出されたコメントに「どうせろくなこと書いてないんだろ? これでいくらか金取られちゃうの?」とエンジン全開。ブースからあふれ出るほど殺到した、観客をさっそく圧倒した。


「本当に来るの?」「松村(邦洋)さんが来るかも?」と煽りまくる水道橋博士らの呼び込みで「来るのわ