はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

デイナ・ホワイト「ロンダ・ラウジーは引退を明言してないが復帰しないと思う」

2017-04-23 18:36:27 | 日記

ロンダ・ラウジーがNBCのドラマ『ブラインドスポット』にゲスト出演するとのこと。デイナ・ホワイトは以下のコメント。
「彼女は引退していない。私に引退するとは言っていない。だが復帰するとは思ってない。彼女は今をエンジョイしている。楽しんでいる。すでに大金を稼いでいるし、今をエンジョイしている。彼女がそのテレビドラマに出演することは知っている。次のシーズンがあるのならレギュラー出演者になってるかもしれない。私はそう見ている。彼女は才能があり、活動的で、素晴らしい。やると決めたことは何でもできる人だ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『UFC Fight Night 108: Swan... | トップ | デイナ・ホワイト「デメトリ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL