はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

デメトリアス・ジョンソン「145ポンドでコナー・マクレガーと対戦したい」

2017-05-14 01:03:39 | 日記

デメトリアス・ジョンソンが階級を上げてコナー・マクレガーと対戦したいとコメント。「僕は155ポンドまで上げられないから145ポンドでやりたい」「フロイド・メイウェザー戦より簡単に実現するよ」とのこと。


これに対しデイナ・ホワイトは以下のコメント。


「コナー・マクレガーの前には長い行列ができている。私は実現しないと思うが、とは言えネイト・ディアス戦だってそう思っていた。あらゆる可能性がある。どうなるかはいずれ分かるだろう。絶対は無いが、私は考えていない」


「私は(ジョンソンの地元



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「GSPは落ち込んでいる」 | トップ | デメトリアス・ジョンソンに... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL